『金剛番長』コスプレ化祭 メイン会場
〜 皆で色々な衣装をたのしもう!ラッピングではないからね! 〜

HOME更新返信順カタログ削除編集管理設定


[22] 祭終了です。  
管理人(いとうあらた) [HOME]  投稿日:2008/09/30 (Tue) 22:40    
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) Sleipnir/2.8.2
 そんなわけで、『金剛番長』コスプレ化祭終了いたしました。
 一ヶ月間本当にありがとうございました。
 本当に沢山の方に来ていただき、ご参加いただきました。
 感謝してもしきれません。本当に楽しい一ヶ月でした。

 拙い主催で不満な点等もあったかと思います。
 それでも優しく見守ってくださった皆様に、感謝しております。
 また、次に何かお祭をやった時にも良しなにお願いいたします。

 この掲示板の方も、今週末に書き込みが出来ない別の形にして皆様の作品を残そうと思っております。
 逆に言えば、今週末(4日午前中ぐらい)までは投稿できますので、もし投稿しそびれた方は後夜祭という事でどうぞ投稿ください(笑)

 それでは、本当に一ヶ月間ありがとうございましたっ!

 


[21] 道化番長で荒川空港物語  
■タカノ  投稿日:2008/09/29 (Mon) 04:57    
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
●続きから描く ●原寸表示
IMG_000021.jpg  ( 52 KB / 500 x 500 pixels ) by Upload
お祭り開催おめでとうございます!
すべりこみでお邪魔いたします。
道化番長で航空整備士&客室乗務員です。
当初は爆熱機長も入れようと思っていたのですが、
帽子をかぶせたら誰か分からなくなりそうというか
むしろかぶれない…?という気がして断念しました。

管理人(いとうあらた) [HOME]  -2008/09/29 (Mon) 21:15
投稿ありがとうございますっ!

ツナギの色っぽい朝子&制服の可愛らしい夜子の二人っ!
こんな二人が居るなら、その航空機会社に就職したいです(笑)
爆熱機長は帽子もかぶれなさそうですが、操縦室(?)にも入れなさそうです。サイズ的に(笑)

本当に参加ありがとうございました!

 


[20] またまたマトリックス…  
■もるえ [HOME]  投稿日:2008/09/27 (Sat) 21:26  *1回修正  
  Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.9.0.3) Gecko/2008092417 Firefox/3.0.3
●続きから描く ●原寸表示
IMG_000020.jpg  ( 96 KB / 595 x 454 pixels ) by Upload
誰か…というかコベルさんに期待していたのですが、三日後に祭りが終わってしまうので、自分で描きました。

管理人(いとうあらた) [HOME]  -2008/09/28 (Sun) 23:50
投稿ありがとうございますっ!
コメントが遅くなってしまい申し訳ありませんm(_ _)m

マシン番長の増殖がっ!!!!!
あのスペックでわらわら居られたら本当に怖いです。
そして、本編でもスペアのマシン番長出現とかありそうです(笑)
っていうか、このエージェント達、コピーじゃなくて一人一人描かれたんですね...凄いっ!
お疲れ様でしたっ!
そして、本当に参加ありがとうございました!

 


[19] 申し訳ありません  
管理人(いとうあらた) [HOME]  投稿日:2008/09/26 (Fri) 21:57    
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) Sleipnir/2.8.2
No.17 たまにはアリでしょう。
マユミカさんがせっかく投稿して下さったのですが、
同性のカップリング色が強い作品でしたので
取り下げさせていただきます。

申し訳ありません。

     管理人(いとうあらた)

 


[18] ギリギリですがお邪魔致します。  
■佐伯康祐  投稿日:2008/09/26 (Fri) 00:40    
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 2.0.50727)
●続きから描く ●原寸表示
IMG_000018.jpg  ( 79 KB / 400 x 477 pixels ) by Upload
こんばんは、初めまして。佐伯康祐と申します。
普段は別ジャンルメインなので、凄い方々の中に飛び込んで良いのかギリギリまで悩んでましたが、思い切って投稿させて頂きました。

誰にどういう格好をさせようかかなり悩んでいたんですが、
ふと卑怯にポ○モンのロケ○ト団の格好をさせたら似合うんじゃない?って思いまして。
着せてみたら全然違和感無かったです。
ボールの中に何のモンスターが入っているかはご想像にお任せということで(笑)

これからのお祭りも影からコッソリと楽しみにしております。
それでは失礼致します。


管理人(いとうあらた) [HOME]  -2008/09/26 (Fri) 22:19
投稿ありがとうございますっ!

あまりの違和感の無さに思わず吹きました(笑)
このまま普通に胸から鞭を取り出しそうですv

モンスターを余り知らないのでいけないのですが
物凄くオドロオドロしいモンスターを召喚しそうです(笑)

参加本当にありがとうございました!

 


[16] お絵かきチャットログ  
管理人(いとうあらた) [HOME]  投稿日:2008/09/20 (Sat) 21:19  *5回修正  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
9月19日19:45より開催された
お絵かきチャットのログを作成しました。
コチラで鑑賞できます。

管理人(いとうあらた) [HOME]  -2008/09/21 (Sun) 09:05
絵チャログの各イラストへ元サイズの画像をリンクさせていたのですが
一部、リンク先指定をミスしているのを発見しました。
9月21日9:00修正いたしました。
失礼いたしました。本当に申し訳ないです。

また、ミス等ありましたらご一報いただけるとありがたいです。

 


[15] 念仏番長@プリースト.ラグナロクオンライン  
管理人(いとうあらた) [HOME]  投稿日:2008/09/20 (Sat) 21:13 (描画時間:6時間33分22秒)    
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
●動画 ●続きから描く
IMG_000015.jpg  ( 26 KB / 300 x 300 pixels ) by しぃペインター通常版
まあ、一応聖職者繋がりということで。
 


[14] BJ番長  
■タマ子 [HOME]  投稿日:2008/09/18 (Thu) 18:16    
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727)
●続きから描く ●原寸表示
IMG_000014.gif  ( 45 KB / 500 x 500 pixels ) by Upload
こんばんわ、楽しそうなので参加しにきました!

このBJはぼったくりじゃなく無料で診てくれますが
「気合で治せ」の一言で終わります。
患者が何か言うと「知ったこ(ry」

では、また後で応援リンク貼らせていただきますね!


■管理人(いとうあらた) [HOME]  -2008/09/19 (Fri) 13:47
投稿ありがとうございますっ!

医者は医者でも精神科のカウンセラーに近いお医者様なんですね(笑)
そして、あっちょんぶりけしてる月美ピノコが可愛らしい♪
「せんせいおくたん(奥さん)なのよさ」と、BJ番長の周りをちょろちょろして欲しい可愛らしさですv

こちらからも、後ほどリンクさせていただきますっ!
本当にありがとうございます!

 


[13] 兄ちゃん  
■1063 [HOME]  投稿日:2008/09/16 (Tue) 21:50    
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
●続きから描く ●原寸表示
IMG_000013.jpg  ( 121 KB / 360 x 520 pixels ) by Upload
どうもこんばんは初めまして!
遅ればせながらコスプレ祭に参加させていただきます。
某スタイリッシュアクション戦国○A○A○Aの長曾我部兄貴コスな秋山優です。
面影がありませんが…。
自分が考えたネタではないので、快くゴーサインを出してくださった某方に感謝します。
今度はちゃんと自分が考えたコスを投稿したいです。

最後になりましたが、素敵なお祭を企画していただいてありがとうございます!
もっと番長好きさんが増えますようにv

ではではお目汚し失礼しました


管理人(いとうあらた) [HOME]  -2008/09/17 (Wed) 22:12
投稿ありがとうございますっ!

あのゲームは結構腹筋丸出しキャラが多くていいですよね♪
元親兄貴の後ろを幸太達で結成された親衛隊がわらわらと付いて応援してくれそうです!

こちらこそ、本当に参加ありがとうございましたっ!

 


[12] サソリ番長@草薙素子.攻殻機動隊SAC  
管理人(いとうあらた) [HOME]  投稿日:2008/09/06 (Sat) 21:09    
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
●続きから描く ●原寸表示
IMG_000012.jpg  ( 46 KB / 400 x 600 pixels ) by Upload
世の中に不満があるなら自分を変えろ!!
それが嫌なら、耳と目を閉じ口を噤んで孤独に暮らせ!!

管理人(いとうあらた) [HOME]  -2008/09/06 (Sat) 21:14
原寸表示にすると、酷い絵が更に酷くなるので
このまま小さいサイズでお楽しみいただいた方がよろしいと思います。
 

BBS NOTE 8.0b19 Siberia type_S
ShiPainter, PaintBBS Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
PictureBBS Program (C) お〜の(ohno)
BBSPainter Program (C) にな(nina)